松阪のメンズ脱毛アイアップからご参考アドバイス‼️

2021/11/14 ブログ
ヒゲ剃りは強い刺激ほど濃くしてしまう‼️

松阪のメンズ脱毛アイアップからご参考アドバイス‼️

遺伝以外にヒゲを濃くしてしまう原因は食べ物生活習慣などもあるようです。

肉類を毎日のように摂取している。

毎日快眠が取れていない。

ベビースモーカーである。

運動を全くしない。など

生活習慣の見直しと肉類を今までの半分にして、豆類、豆乳、豆腐、納豆なども積極的に取り入れていくとイソブラボンの効果で女性ホルモンが分泌され、男性ホルモンの分泌量を抑えられるようです。

結果的にヒゲが濃くなるのを抑えられるようです。

松阪のメンズ脱毛アイアップから参考にしていただきたいのは、ヒゲは強い刺激で剃り続けていくと、ドンドンと濃くなっていきます。ヒゲ剃りの際皮膚に強い刺激や傷が付くとそれを守ろうとして強いヒゲが生えるようになっていきます。

電気シェーバーで剃り続けて来た方とカミソリで剃り続けて来た人のヒゲは明らかに違い、電気シェーバーで剃って来た方のヒゲの方が抜けが早いです‼️

カミソリで剃り続けて来た人は少しでも深剃りしたく、逆剃りもしてしまいます。

そうすると肌に強い負担がかかり肌荒れを起こしそれでも毎日剃らないということが続き、それが原因で余計にヒゲを太く強く根深いヒゲにしてしまいます。

特にアゴのヒゲは強く根深くなりがちで、脱毛サロンでも簡単には抜けなくなります。

太くて強いヒゲだと脱毛時は激痛を伴うサロンさんが多いと聞きます。激痛が伴う割には中々脱毛効果が出ないのがアゴのヒゲです。

そこで松阪のメンズ脱毛アイアップでは−15.6℃まで氷結したクリスタルガラスからヒゲ脱毛に強いサイクルの光を発する施術していますので、痛みの心配が要らなく高い脱毛効果でアゴヒゲを抜くことが出来ます。

ヒゲ剃りはカミソリより電気シェーバーの方が刺激は少なく、毎日のヒゲ剃りを2日に1回にするだけでも肌を労ることが出来ます。

松阪のメンズ脱毛アイアップでヒゲ脱毛すれば、毎日ヒゲ剃りをしていた方も1週間に1度のしていくにもそれほど回数はかかりません‼️

ヒゲ剃りの回数が激減することで、大きく人生観が変わります😊

松阪のメンズ脱毛アイアップではスベスベにして長い間ヒゲが生えて来ないようにも出来ますで。