松阪のメンズ脱毛アイアップで先ずは3回‼️

2021/11/11 ブログ
ある程度脱毛効果を知りたいなら‼️

松阪のメンズ脚毛アイアップで先ずは3回‼️

ヒゲ脱毛にしても体毛脱毛にしてもある程度効果を観たい方には3回脱毛施術を受けてみよう‼️

1回の効果からもう少し効果を知りたい方には3回の施術がお奨めです😊

では来店サイクルは⁉️

松阪のメンズ脚毛アイアップでは、ヒゲ脱毛にしても体毛脱毛にしても3回目までは2週間おきに通っていただいております。

抜け具合によってはヒゲ脱毛はまだまだ濃ければ引き続き2週間おきで通っていただき、ヒゲ剃りが1週間に一度程度になれば3週間おきに通っていただいております。

体毛は余程濃い方以外は4回目から3週間おきに通っていただき、全身脱毛では3週間で全く生えなくなったパーツは除いていき、生えて来るパーツだけ脱毛し続けて、パーツを絞っていきます。

ヒゲ脱毛でもパーツ絞りを行なっています。

脱毛経費を抑えることができ、より通いやすくなります。

ですので、場合によっては回数契約よりパーツを絞っていく方が経費を抑えることが出来、お奨めです。

もちろん1回目からのメニューのまま継続され肌が綺麗になっていくことを楽しまれるお客様もいらっしゃいます😊

脱毛はしたいけど、お金が厳しいという方には、途中からメニューを絞っていくのもいいと思います🤗