松阪のメンズ脱毛サロンは良心的‼️

2021/11/08 ブログ
生えなくなったパーツは省いていきましょう‼️

松阪のメンズ脱毛サロンは良心的‼️

丸ごとヒゲ脱毛は4パーツに分けてあります。鼻下、ホホ、アゴ、アゴ下です。

5パーツに分けているサロンさんもありますが、松阪のメンズ脱毛アイアップは4パーツです。

丸ごとヒゲ脱毛される方ではずっと丸ごとのまま通われるお客様がいらっしゃいますが、アゴ下とホホのヒゲは他の部位と違い早く抜けていき、再び生えてこなくなります😊

1ヶ月以上生えて来なくなった部位を照射していくと、肌が美肌になっていきます。

ですので生えなくなった部位の照射を受けたがる方も多いですね。それはそれでいいと思います。

鼻下やアゴのヒゲ脱毛はホホやアゴ下の脱毛より回数がかかります。

松阪のメンズ脱毛アイアップでは、1ヶ月ヒゲが生えなくなった部位は省いていき、残っている部位の脱毛のみをお奨めし、通っていただく経費を出来るだけ抑えさせていただく提案をしています。

その抑えられた経費をまだ残っている部位のヒゲ脱毛の経費に充てていただき、毎回の脱毛にかかる経費を抑えることによって通っていただきやすくしています。

お支払いは基本的に都度払いです。

丸ごとヒゲ脱毛で回数契約すれば、回数の終わりまで丸ごとヒゲ脱毛することになり、あまりお奨めしておりません。

回数契約は一見お得なような感じがしますが、生えなくなった部位を省いて経費を抑えていくほうが、回数契約するよりお得です。

ですので、最終的には1パーツのみの脱毛となりお支払いの負担を抑えることが出来ます。

松阪のメンズ脱毛アイアップは儲け主義ではなく、いつもお客様がいかに通いやすくなるかを考えています。

お客様が次に脱毛されたい体毛パーツなど話された時、お試し脱毛を無料でさせていただく場合もあります😊

1回でどれほどの効果が出るのか他の部位も実感していただきたいからです。