松阪のメンズ脱毛アイアップからのアドバイス‼️

2021/11/03 ブログ
ヒゲ脱毛をしっかりされたい場合は⁉️

松阪のメンズ脱毛アイアップからのアドバイス‼️

ヒゲ脱毛は抜けていく早さも、抜け具合もお客様によって様々です。

濃くても早く抜けていく方もいれば、そうでない場合もあります。

効率よく通うことが何よりも大切です。

まだ抜け方が中途半端の状態の時は来店サイクル調整を細かくアドバイスさせていただきますので、それに従っていただくことが更なる脱毛効果に繋がっていきます。

これは出来る限りヒゲを剃らない状態にされたい方へのアドバイスです😊

お仕事でどうしても調整できない場合は別として、自己判断で来店サイクルを空けすぎてしまいますと、死に絶えたヒゲはいいですが、弱ったヒゲは再度強くなって来て元々の状態に戻っては行かないものの、それに近い状態に近づいてしまう場合があります。

弱りかけているヒゲを撲滅させる為に、 アイアップからおススメのサイクルで通っていただくことが、脱毛にかける経費も無駄がなくなります。

戻りかけた部分の脱毛に再度時間と経費がかかってしまいます‼️

これは凄く勿体ないと思います。

松阪のメンズ脱毛アイアップではどこの部分の脱毛にしても、1回でも少なく経費を抑えられる様に取り組ませていただいております😊

このお写真のお客様は、かなり脱毛出来てその後4ヶ月近く空けてしまい、元の状態に戻りかけたお写真です。

一旦綺麗に脱毛出来た後はメンテナンスを定期的にされるとずっと綺麗な状態を維持出来ます😊

メンテナンスのサイクルについてはお客様により異なりますので、写真を撮っていただきラインで送っていただければ、そのお客様にとって最適なサイクルを提案させていただきます😊

メンテナンスを続けていくことで、サイクルが伸びていきます。