松阪のアイアップのヒゲ脱毛は痛くない‼️

2021/01/19 ブログ
ヒゲ脱毛は痛いと思っている男性が多い‼️

松阪のアイアップのヒゲ脱毛は痛くない‼️

ヒゲ脱毛は痛いと聞いているので、脱毛したくても躊躇してしまう男性が多いようです。

殆どの脱毛サロンでのヒゲ脱毛は確かに痛いと聞きます。針で刺されるような痛さで3回も通ったらもう行きたくなくなるとか⁉️

アイアップも確かに当初は同じで、お客様には我慢して通っていただいていました。

この痛みは何処から来るものかと調べてみたところ、照射部分を保冷剤で冷やしても冷やし切れていないこと、3連射必要こと、光の種類によりヒゲ脱毛には弱いことなどが分かりました。

アイアップでは今殆どのサロンで使用されているSHR方式の光を更に進化させた業界で1番進化したTHRの光を使い脱毛効果を上げています。

この光は特にヒゲ脱毛に強く、照射する部分を-15℃まで冷やして照射する為、刺激はあるものの痛みの心配は要りません‼️

しかも、1発照射で横にずらしていきますので、SHRの光の痛さの10分の1の刺激程度です。

SHRは痛い割にに効果が出て来るまで回数がかかるのが特徴ですが、THRは1回の照射から1週間から10日ほど経つとヒゲが生えるのが遅くなったり、ヒゲが抜け落ちて来たりします。

回数契約の勧誘は一切してなく、リーズナブルな1回1回の都度払いです。

初めての方の為に無料カウンセリングも実施していまして、脱毛効果を分かりやすくご説明もしています。施術はしないで、カウンセリングだけ受けて検討していただくことだけでも大丈夫です。

最初怖がっていたお客様も、これだったら続けられると皆さん口を揃えて言ってくださいます。

それは最初不安に思っていたこととが、思い込みたったと‼️

よく聞かれるのは何回で脱毛出来るかということです。それはお客様のヒゲの状態により違って来ます。

SHRの光を使っている一般的なサロンさんだと最低でも12回から15回、しぶといおヒゲの方は20回以上はかかっているようです。

アイアップでは、薄い方で1番早かった方は3回で卒業されています。

普通の濃さの方では6回程度、その中で特に美容意識の高いお客様はその後も通われています。メンテナンスとして‼️