松阪にある脱毛サロンアイアップで男子力アップ‼️

2020/11/19 ブログ
これからの男性は清潔感アップが大事‼️

松阪にある脱毛サロンアイアップで男子力アップ‼️

今や女性の脱毛は当たり前で若い世代では、脱毛していない人はいないとまで言われるようになっています。

それに伴って、男性の脱毛需要が右肩上がりで増えています。アイアップも昨年と比較して、7月が4.2倍、8月が4.6倍、9月が6.2倍と見込みを大幅に超えた需要が上がっています。

その要因として挙げられるのが、美容にかける金額が上がっていることです。

例えばヒゲ脱毛されている方が効果に大満足され、脱毛箇所の追加が増えています。つまり脱毛による美容に目覚め、これだけ効果があるのなら、他も脱毛したいと美容意識が高まっています。

女性の脱毛が当たり前になっているからには、そういう女性から観た男性像を考えると、これからの時代は男性も綺麗でないといけない‼️清潔感がないといけないと考えて脱毛サロンに通う男性が増えています。

ヒゲにしても体毛にしても毛深い男性はこれから先、段々と女性から敬遠されていくでしょう‼️

毛深い男性は男らしい⁉️の時代はもう終わって行くでしょう‼️

毛深いことに無頓着だった方や、ずっと毛深いことに悩んできた方は、少しでも早く脱毛した方がいいと思います。出来る限り若いうちに‼️

シラガは早い方で30代で生えて来ます。今の光脱毛では、シラガが脱毛出来たとしても、 30回から50回はかかります。シラガが生え出してくる年齢に近くなって来ている方は、今のうちにしっかり脱毛されることを強くおススメします。

しっかり脱毛出来た後はメンテナンスとして数ヶ月に1回定期的に照射を受け、毛の生産工場と言われているバルジ領域にダメージを与え続けられ、将来生えてくるであろうシラガの発毛を抑え込むことに繋がります。

松阪だけでなく伊勢や他の市町村からも通われるお客様も多くなりました。