松阪にあるメンズ脱毛サロンでリーズナブル脱毛!

2019/12/07 ブログ
脱毛パスポート大好評!

松阪にあるメンズ脱毛サロンでリーズナブル脱毛!

アイアップのメンズ脱毛は効果が高く、早く終了出来ます。

都度払いを中心にお客様の満足度で一旦終了しています。何回通わないといけないという回数契約は基本的にしていません。

光脱毛やレーザー脱毛でも永久脱毛ではありません。永久脱毛が出来るのは、毛に添って細い針を差し込み焼き切るニードル脱毛だけのようです。永久脱毛されたい方はその激痛に耐えないといけなくなります。

光脱毛でもヒゲ脱毛の時は痛さや熱さを感じるものが多い中、アイアップの脱毛の光は痛みや熱さがない画期的な光を使用しています。それでいて効果が出るのが凄く早いというのが特徴です。

この度、脱毛がしっかり出来て卒業されたお客様にいつまでも綺麗を維持して頂きたく、2020年12月31日期限の脱毛部位のメンテナンスとして通いやすいパスポートを発行させて頂くことにしました。

脱毛終了後、いつまでその状態が続くかお客様により様々だと思いますが、少し気になるほど又生えて来た時がメンテナンスの時期として、通いやすい低価格で来年の年末まで何回でも通って頂けます。終了された方には、ラインでパスポート券を送らせて頂きます。

早速、今日ご予約頂き今までと変わらず脱毛部位全てと気になって来た部分をしっかりと照射させて頂きました。